2020年11月のあれこれ

今年は、本当に何をしていたか思い出せないくらい、気がついたら7月、、、10月、、、12月。そういえば今年は五輪があるはずだったんだなあとふと思う。来年あるんだろうか。 11月は1回しか温泉に行かなかった。寒くなってきて、左腕がしびれることが多々。も…

最近の読んだり聞いたり

最近は、もっぱらiriかmiletを聞いている。 言えない iri J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes MVのストーリー性。 iri 「言えない」Music Video miletのオンラインライブに感動して、何度も見返した。アーカイブ配信というありがたさ。配信終了直前まで…

やっぱすっきゃねん

はてなダイアリー時代には、どうしようもない自己顕示や、モ娘。やモ娘。やPerfumeや生活や恋愛のことなどを書いていた。mixiのログインアカウントとパスワードを忘れてしまったので、負のデータがいつまでインターネッツの世界をさまようのかだけがとても気…

こみにけいそん

こちらがよかれと思って、こちらの本心をことばにしても 相手はいやだと思って、相手の本心でこばんでくる。 別に、相手を喜ばせようという気持ちだけではない(少しはある)わけで、 相手に対するこちらの思いを伝えようとことばにするのに、 いやいやいや…