やっぱすっきゃねん

はてなダイアリー時代には、どうしようもない自己顕示や、モ娘。モ娘。Perfumeや生活や恋愛のことなどを書いていた。mixiのログインアカウントとパスワードを忘れてしまったので、負のデータがいつまでインターネッツの世界をさまようのかだけがとても気がかりだ。たまにmixiの存在を思い出しては、ひぁぁ!とか奇声をだしている。mixiガラケーでポチポチやってたなあ。

ツイッターをしていた時代も短いながらあるけども、ツイッターは合わなかったなあ。でも最近見る専アカを再取得した。佐藤二郎フォロー。

インスタはわりと長い。どうしようもない自己顕示や、どんぐりや、ネコや、落ち葉なんかのことなどを撮っちゃあげ、撮っちゃあげしている。スタンスがないスタンス。

たまに長めの文章を書きたくなることがあり、情報発信とか、ライフハッック!!!的なことではなく、ただ自分の書きたい欲をみたしたい。欲なんだこれは。久しぶりにはてなブログにログインしたら、7年前の1記事が残っていた。それまでに書いたものは全消ししてそっ閉じしたんだった。リセット癖。7年前の記事も、どうしようもない自己顕示で恥ずかしいけど、7年前のわしを残しておこうと思ふ。