最近の読んだり聞いたり

最近は、もっぱらiriかmiletを聞いている。

 

言えない

言えない

  • iri
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 MVのストーリー性。


iri 「言えない」Music Video

 

miletのオンラインライブに感動して、何度も見返した。アーカイブ配信というありがたさ。配信終了直前まで何度も見た。

あ、みれたん紅白出ますね。

 

The Hardest

The Hardest

  • milet
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 「The Hardest」、夜に山道爆走しながら聞くと、涙がでる。

 

レッドネオン

レッドネオン

  • milet
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 そして、レッドネオンで元気出すというルーティンで保てていますありがとう。

 


「HAPPY XMAS (WAR IS OVER)」NIGHT MUSEUM Live at DOUBLE FANTASY -John & Yoko/奥田民生×milet

神々たち。

 

 

最近は和山やまわっしょいしている。

 生まれ変わったら女子高の先生になるんだ。いやわからん。

 

 

夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)

夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)

 

 男子高の生徒になるのも楽しそうだ。

和山やまの切り取り方がすごい、なんだこの地平は、というありがちな「おれはこの人のすごさがわかるぜ」論やりとり。